部室内・酬徳記念館内












画像だらけなのはご容赦を。
15時まで何もする事が無いので、3回目の部室来訪を果たしてきました。そして10/15の地元新聞夕刊に
出ていた記事のコピーをホワイトボードに貼り付けておきました。
記念館では来訪恒例の黒板ボードに書き込んでいつもの場所にかけておきました。また、混雑を避けて
こちらで休憩されている方も多い様で。トンちゃんパンも通常は事前予約でしたが、この日は
大量にありました。文化祭の方も混雑していましたが、一番混雑していたのはどうやら「とよさ あきの
ごはんまつり」の近江米ご飯食べ放題(茶碗・卵1個付き500円)でした。他にも色々で店があったので簡単な
食事に関しては問題なかったみたいです。